おもちにく。

アラサー女が、気ままにお絵かきしたり、料理したり、もちゃもちゃ食べ歩いたりするブログ。

下書き投稿

このエントリーはブログ投稿開始前のテストエントリーです。

このブログでは、主に手描き・デジタルイラストを載せてみたり、その他、料理・旅行・食べ歩きなどについて日々綴っていこうと考えています。

なお、この記事の作成と編集はオーナーである私ジャンクが行っておりますが、記事の主な投稿はおもちにくが行っていきます。

下書き

これはおもちにくが描いた下書きです。

色は塗っておりませんが、絵柄としてはこういうタッチが特徴なので見本として置いておきますね。

f:id:jyankman:20160905073203j:plain

ちなみに、このキャラクターは某スマホアプリゲームのヒロインキャラです。

投稿する絵の種類としては、初音ミクやアニメ、漫画のキャラ、順調にいけばオリジナルのものなど幅広く扱っていきます。

なお、私はほぼ完全に裏方に徹していく予定なので、これからおもちにくが投稿していく絵を、どうぞ応援してあげて下さい。

よろしくお願いします(*´ω`)